2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

4月25日(木)その3 

久々の更新第一弾トレード編第二弾映画編に続き第三弾。

スプラッターもので皆さんのSAN値が下がったところでお口直しにいつもの親バカ写真でも。


2013y04m25d_123343519.jpg




[ 2013/04/25 15:18 ] わんこ | CM(14)

4月25日(木)その2 

今年も早くも三分の一が過ぎつつありますが、
今年はなんと言っても大作映画が目白押し。

まずはもうこれははずせないという
「Kick-Ass 2:」


ん・・・
なんかアクション大作みたいになってません??

前作はこんな感じでわたしの大好物って感じだったのですが。
R指定は外れるのかしら。

しかしクロエちゃん、大きくなりましたよねー。
前作はニコラス・ケイジ、今作はジム・キャリーとゲストが何気に大物。

一応夏公開予定ですが、製作前からのびのびだったのでどうなるかまだわかりません。


そしてクロエちゃんつながりで、
あのスティーブン・キング原作の名作「キャリー」のリメイク版。

しかしクロエちゃん、「僕エリ」といいなんかホラー女優になってきてますよね。
これは最初今夏公開予定だったんですけどキック・アス2とかぶるからって10月になったとか。
血まみれクロエちゃんセクシーw



そしてそしてわたしと言えばスプラッター系ホラー。
というわけで以下。もちろん閲覧注意で。



[ 2013/04/25 15:07 ] 雑記 | CM(0)

4月25日(木) 

本当にお久しぶりになってしまいましたが、ゲリラ的に更新w
先月末からの花粉やら黄砂やらPMなんとかやらで、喘息気味であっさり入院。
超短期だったんですけど、免疫系の病気持ちのわたしにとっては大事だったようで。
去年手術した目ですが、今度は後発白内障を発症。
これは去年の手術後10%くらいで起こるって言われてたのでそんなに気にもしてませんでしたが、レーザー手術でささっと。

とにもかくにもおかげさまで今は元気いっぱいです。
ただ、せっかく減ったステロイドがたっぷりになっちゃったんで副作用がひどいのなんの。

まぁ、なんだかんだでダルダルゴロゴロしてたわけなんですけどね。



でもちょこちょこトレードはしてたんですよー。
ドル円なんかが大きく動いたの見てからささっと参戦って感じで。

2013y04m25d_133450800.gif


2013y04m25d_134231026.gif


こーんな感じです。
52MAで結構トレンドわかりやすいんで転換したあとの押し戻りでエントリー。



ゆろるは結局1.3のトリプル0付近でもそもそ。
なので動きのあるドル円参戦中なんです。
今みたいに値動きあるときならこういう分足でのトレードってやっぱりやりやすくて。





というわけで、このあとは毎度おなじみ映画のお話



[ 2013/04/25 14:20 ] 反省会 | CM(0)

確定申告 

今年も無事に確定申告が終わりました!
しばら~~~くこれに専念してた甲斐あって今年は期限より多少早く終わったので一安心。
しかし、今回は二店舗分あったから面倒くさいのなんのって。

で、遅れましたが先月むしゃくしゃして衝動買いしたおニューのメガネくんたち
2013y03m06d_090011128.jpg
右のメガネはアンダーテンプルでかわいいんですよー。


昨年末買ったコたち。
2013y03m06d_090027762.jpg


限定エヴァモデルメガネ(2号機モデル)。
2013y03m06d_090047450.jpg


何気に自己アピールしてるトラックボールが気になりますがw




[ 2013/03/06 09:54 ] 雑記 | CM(20)

2月6日(水) 

またまた雪の朝ですが、今週の画像をさっそく。

2013y02m06d_065437183.gif
月曜。
なんかアジア時間のこういう形の下落、非常に多くないですか?
今朝もまたこんな感じですし。


2013y02m06d_070222332.gif
昨日。
昨日は振り幅大きくて結構怖かったですw
なんかリーマンのとき思い出すような値動きで。


2013y02m06d_083545691.gif
で、今朝。
日経始まる前っていうのもあってとっとと撤退したんですけど、今やっぱり下落してますね。
アジア時間の下落ほど素直なものはないっていうのを改めて実感中。









