2018 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

4月25日(木)その2 

今年も早くも三分の一が過ぎつつありますが、
今年はなんと言っても大作映画が目白押し。

まずはもうこれははずせないという
「Kick-Ass 2:」


ん・・・
なんかアクション大作みたいになってません??

前作はこんな感じでわたしの大好物って感じだったのですが。
R指定は外れるのかしら。

しかしクロエちゃん、大きくなりましたよねー。
前作はニコラス・ケイジ、今作はジム・キャリーとゲストが何気に大物。

一応夏公開予定ですが、製作前からのびのびだったのでどうなるかまだわかりません。


そしてクロエちゃんつながりで、
あのスティーブン・キング原作の名作「キャリー」のリメイク版。

しかしクロエちゃん、「僕エリ」といいなんかホラー女優になってきてますよね。
これは最初今夏公開予定だったんですけどキック・アス2とかぶるからって10月になったとか。
血まみれクロエちゃんセクシーw



そしてそしてわたしと言えばスプラッター系ホラー。
というわけで以下。もちろん閲覧注意で。





GWに公開のあの「死霊のはらわた」のリメイク版
「EVIL DEAD」

これは気合入りすぎ!
もちろんホラー色強いので視聴注意です。
あのオリジナル版で主役のアッシュを演じたブルース・キャンベルも出てるとか。

ちなみにオリジナルのトレーラーはこんな感じでした。

あのサム・ライミ監督製作だったんですよね。
レンタルビデオで初めて借りた映画がこれだった記憶がw
ちなみにそのとき一緒に借りたのが「食人族」だったのも覚えてます。
どんな子供だったんだって話ですが。

これ三部作だったんですけど、段々コメディー色強くなっていくんですよねー。
懐かしい・・・。



そしてこれまたわたしの大好きなゾンビもので
なんとブラッド・ピットが始めてゾンビものに主演。
「World War Z」

なんかわらわらしてますけどなんとも言えないかもw
というかこのトレーラーだとまるっきりゾンビものに見えないという・・・。



さらにこちらもリメイクものですが、
往年の名作「悪魔のいけにえ」リメイクの「テキサス・チェーンソー」シリーズ最新作が3Dで登場。

ホラー映画三大怪人の一人、レザーフェイスは今なお健在なようで。



あ、あとはあのナチスゾンビで有名な「Dead Snow」の続編とかもあるんですよね。


そして個人的に気になってるのは
あのNZの名作スプラッター映画の「ブレイン・デッド」のブラジル版と言われてる
「デス・マングローブ ゾンビ沼」

これはGWに発売です。




もうね、挙げたらキリがないっぽいのでこの辺にしておきますが、なにしろ今年は名作のリメイク目白押しなので大忙しなんです。
まだまだ見てないブルーレイなんかもいっぱいあるのですが・・・。



[ 2013/04/25 15:07 ] 雑記 | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。