2018 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

12月2日(日) 

色々とバタバタ続きの中久しぶりの相場参戦。
でもちょうど円相場が活発でゆろる相場はほぼ動きなしでした。
ゆろるでは一回のみの参戦。
2012y12m02d_100909640.gif
先週はここくらいしかいいところがなかったような・・・。
あ、ここは27日です。
さすがにこのボラ、先週の一日あたりの平均ボラは70あるかないかくらいでした。
金曜も60なかったですしね。
こういうときにゆろるいじるのはさすがにマゾすぎるかとw

てなわけで久しぶりのユロ円でスキャスキャしてました。
これだけ波でてれば細かく何回でもいけるわけで。
ものすごーく疲れましたけど。
もちろんツイートなんてしてる余裕もなく。

ユロ円でこういうのって数年ぶりのような気もします。
とはいってもゆろるが動かない以上はドル円次第なだけなんですが。


毎年言ってますけど、わたしの一番忙しくなる時期でもあり、ボラのなくなる12月でもあるのでそんなにゆろるは参戦しないかと思いますが、ユロ円で少し時間があれば遊ぼうかなと。



しかし、ここ2ヶ月以上の一日平均ボラが80とかさすがにねぇ。。。
その分他が動いてくれればそれはそれでいいんですけど。


それにしても今年もあと一ヶ月で終わりとは毎年毎年月日の経つのが早くなってきていやになっちゃう。





何度も何度もここで書いてきたお気に入りのホラー映画『REC』シリーズの最新作にして最終作がいよいよ来年公開なんですって。
●REC4



ちなみに
●REC1



●REC2



●REC3




なんとなんと、最新作の4では1では主演、2ではキーパーソンとして出てたあのアンヘラたんが再度出演だそうで。
もうアンヘラたんなしのRECはもうRECではないんですよね。
REC3は完全に別作品でしたし。
まぁ、あれはあれですごく好きな映画ですけど。
もうホラーというかほぼ完全に純愛映画かと(わたしだけかも?)。
トレーラー見る限りではそんな場面はまるっきりないですけど、誰がなんと言おうとこれは純愛恋愛映画だと断言しちゃう。
某昔のテレビドラマの「僕は死にません!」
とかっていうのが頭をよぎりましたwゾンビだけに。。。



時差系列では3⇒1⇒2⇒4みたいです。
場面的にもつながりがあるのは1⇒2⇒4で、今回でやっと完結だとか。
なんにしても楽しみ楽しみ。




あ、そうそう今日はわがコたちは美容室にいってます。
おうちが非常に静かです。。。


こまさんおはようございます~^ω^

いや、しかし期待の11月。
なんなく低ボラになっちゃいましたねw
うーむ、これだけ動きがないというのはさすがに
動きようがないゆろというのを露呈させていると
思います。売りの話はありにしろ、チャートは上。
でも売買屋さんたちはどこにストップやらおけばいいの?的なw

まあこまさんが言うように他が動いてくれさえすれば
いいのだというのはもっともだと私もいつしかユロ円やったりしてましたよww

今月はゆろるは期待せずで行きましょうww
お互いに忙しい時期ですし。

さてと、REC。
まあ4ですか!
なんだか1が好きだった分、これで完結。
そしてどのようにあの女性レポーターが出てくるのか
本当に楽しみなんですがw
他のスプラッタ系(私にはそう感じますw)
はどうも苦手ですけど、これは好きなんですよね!

またきっと出たらアップしてもらえると思うんで、
楽しみにしてます♪

さてさて残りもあとこの1か月となった2012年。
ある意味、これからの人生になくてはならない一年となりました。
残りの1か月も充実したものとするために
頑張りますよ~~(゚∀゚)

ではでは今週もどうぞよろしくお願いします~ヾ(^▽^*
[ 2012/12/03 09:23 ] [ 編集 ]
期待してた11月だったんですけど、終わってみればたいしたこともなく頭と同じ位置。
それよりも一日のボラの低下が一番痛かったですよね。
ゆろるに関しては参加者相当少なくなってるんだろうな、って。
これが本来のゆろるの動きなのかもしれませんけど。
リーマンショック前までは実需で動くことが多いって言われてたわけで、ネタが無ければこんなものなのかも。
まぁ、その分今は円絡みがいい波出てたりしてくれてるので何とかなってますが、ゆろるがまた一方通行してくれたら乗るって感じで。
毎年言ってますが12月はあまり本気で参戦の予定はないのですが、これまた動き次第ですかね。選挙もありますし。
個人投資家が一番損をするクリスマス相場もあるってことで注意はしておいて。

これまた毎年書いてますが、クリスマス相場のイッテコイ相場は例の5分1分での作戦でおいしいかな、ってちょっとたくらんでますw


そしてそしてREC4、ついに完結ですって。
アンヘラたんもしっかり出てくれるみたいですし、これまた期待してます。
1が素晴らしい出来だっただけにこの4は楽しみです。
3は、RECである必要は全くなかったですし、タイトルがなかったらまずRECシリーズだとは誰も気づかないくらいw
REC1~3は今でも普通にUPされちゃってますものね。
ちなみにブルーレイですら今千円くらいで売ってるんです。
やっぱりあまり知名度というか人気ないのかしら。。。


本当に一年あっという間でびっくりです。
お互いいい一年だったと思えるように残り一ヶ月がんばっていきましょうね~。

ではこちらこそ今週もよろしくお願いいたします☆ミ
[ 2012/12/03 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。