2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

8月25日(土) 

火曜日にブレイクしたあと、水木とあまり動きなくもちろんノートレ。
夜中にFOMCで動いたくらいであとはほぼヨコヨコでしたものね。
で、満を持して木曜はNR7でこま足。

ってことで昨日は前日高安値の半値あたりからの下落後の戻りを売ってその前日安値で撤退。
実際はこの大事な前日安値をブレイクしてS2まで走ったのですが。。。

ここ数日暇だったのでいろいろ昔のテンプレなんかをいじってました。
で、スパンモデル出して見てたところでこの下落。
2012y08m25d_094039029.gif
スパンモデルだろうがなんであろうがやってることは一緒なんですけどね。





ちょっとだけほっこりしたコピぺ。


Twitterにて
「会社辞めたい」と呟いた。
「大丈夫」と返してくる男がいた。
プロフィールには55歳。
「会社辞めたい」毎日呟いた。
「大丈夫」毎日返してきた。

ある日呟いた「死にたいです」。
次の日、何の前ぶれもなしに父が上京してきた。
20年ぶりに私を抱きしめて言った。「大丈夫」






[ 2012/08/25 10:08 ] 反省会 | CM(4)
ごぶさたです、こんばんは~


って・・・え?
これほっこりします??

親が見てるってイヤすぎるっ
抱きしめられるとかもありえないし、、
実は今、私のブログ母親が毎日見てるみたいなの。

書いたことに対して電話してきたり・・・
なんかものすごく、私の場所なくなった気分><

ピグライフのお庭にいても母親くるんだよぉ。
元々母親って強烈なストレスの元だから、どしよって感じ、。



そうそう、メガネの写真みましたよぉ!
やっと念願の! ですね~

目もだいぶ良くなってるのでしょ?
長かった病気もかなりいいのかなって思ってますけど、
どうなのかな。。。
[ 2012/08/25 19:47 ] [ 編集 ]
あれれ、わたしだけかしらw
わたし親いなかったからこういうの憧れなんでしょうかね。
漫画とか映画の見すぎなのかも。

しかし、お母様がブログ毎日チェックっていうのはやっぱりちょっと嫌ですね。
こっちが気づかないでいる状態ならまだしも連絡まで来るとなると・・・。
ってピグのお庭にまで。
行動力すごいですね。。。


それにしてもぐなさんお久しぶりです~。
8月は忙しかったみたいですね。
少し落ち着いてきたのでしょうか。



メガネ、実はもっと買おうか悩んでたりしてます。
ほんと、今安いですよね。
お洋服感覚で変えるのもいいかな、って。
目はおかげさまで近くはダメですが普通に見えるようになってきてます。
まだまだ眼圧が上昇しちゃって頭痛と吐き気がありますが。


うちのコたちの美容室予約とれなくてもっさりもさもさになって困ってますw


夏場は全身の症状が治まる時期なので今はかなり元気です。
基本的に全身に腫瘍というか炎症みたいなのが出るので、それが冬場に一番できやすいんでこれからが冬にかけてが心配ですが。
でも目が見えるっていうのがこんなに幸せなことなんだってしみじみ実感してます。
残念ながら3DSでの3Dは見えませんでしたけどw


ぐなさんもお仕事忙しそうですが、夏バテなどしてませんか?
くれぐれも無理しないでくださいね。

[ 2012/08/26 08:52 ] [ 編集 ]
こまさんこんばんはー^ω^

スパンモデル、久々ですね~!
こうやって見ると久々というのもありますけど、
陰と陽がよくわかりおもしろく見えるのはなんなんでしょw
まあいつものこまさんのでも十分ですし、
要は見やすいのが一番といういつもの話でww

サイクル的にもこの辺りは来るはずだったので、
読み通りというのもありました。
上げでも下落でも取れる。というのが正直夢でしたw
どんな状況でもいけるということで。
これを取れるようになるまでの期間ってなにしてたんでしょうね、私。
それでもやっと一壁クリアしたくらいなんですけどね(爆)

ぐなさんのお母様の話はちょっとビックリしちゃいましたけど、
こまさんのコピペ、私的にはOKでした。
ほっこりもしました。
やっぱり親っていつも影で支えてくれているのだなと
いう気持ちになりました。

私が子供を授かった時に初めて読んだ育児本の中にこんなのがありました。
「赤ちゃんはどんな時でもママの元に帰ってくるのは
基地みたいな思いで戻ってくる」って。
その基地って凄いなって思ったんです。
私はその基地になりたいって。
どんなことにもゆるぎない母親でありたいと。
まあしかることもありますし、躾もします。
それでもやっぱりいつも支えてあげられる親でいたいなって。

なんかそんなことを思い出してくれたほっこりコピペでしたw

ではでは今週もお疲れ様でした~。
また来週もどうぞよろしくお願いします~ヾ(^▽^*
[ 2012/08/26 20:44 ] [ 編集 ]
今日はこれから病院いってくるのですが、ちょっと遅い時間の予約なのでのんびりです。

スパンモデル、なんか暇だったので色々昔のテンプレ出しては消してってやってたのですがやっぱりきれいというかわかりやすいんですよね。
普段のわたしのとやってることはほぼ同じなんですけど、すごく新鮮というかわかりやすいというか。
上昇か下落か視覚的にわかりやすいっていうのはいいですよね。
なんだかんだでわかりやすいのが一番ってことで。

そしてそしてオードリーさんはばっちりだったようで。


うちのお義母さんがよく口癖で「夫婦はしょせん他人だけど親子は死んでも親子なんだよ」っていうんです。
ただ単に夫婦喧嘩したあとに娘にそう愚痴ってるだけなんでしょうけどね。
普段は親子でものすごいケンカというか言い合いしてるのですが、長男の奥さんと仲が悪いからか最近はとくにそういうこと言うようになってます。
館林出身の人だから普段から口はすごく悪いんですけどね。
わたしからすると普通の親子の会話が大喧嘩に聞こえて、隅っこで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルってしてますw
田舎の人だから口悪いのわかっててもいつまで経っても苦手だったりで。
逆にお義母さんもわたしみたいなタイプは苦手だそうです。
もっとフレンドリーになれなれしくしてほしいそうで。
まぁ、仲悪くはないんですけどね。
イメージとしては田舎の肝っ玉母さんなんでわたしみたいなタイプには気をつかっちゃうみたいでw


おっとそろそろ病院へ行く時間になってしまいました。
ではではこちらこそ今週もまたよろしくお願いいたしますね~。


[ 2012/08/27 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


