2018 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

8月1日(水) 

ほぼ昨日も低ボラの為、二日連続NR7と考えてもいいかと。
昨日の高安値及び一昨日の安値、そして金曜の高値は意識しておきたいです。
とは言っても今週は重要指標待ち相場なのは事実なのでじっくりと。

では昨日の画像。
2012y08m01d_095644628.gif
これは比較的波もきれいでわかりやすかったかと。
ただ、今の相場はもちろん粘ったら危ないので早々に撤退。




で時間足。
2012y08m01d_100818718.gif
200・100・52時間足がGCで尚且つその上で推移。
でも上が重いのも確か。
しかし時間足は完全にヨコヨコモード。
ドラギさんに雇用統計次第でしょうか。



ちょっとこれから住吉のほうまでおでかけ。
少しだけ暑さも緩んできたので楽かしら。





柴犬やっぱりヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
でも猫のような性格って言ってますけど、それは違うかとw
でも笑顔はすっごくかわいいと思うの。
しつけも難しくないと思うんですけどね~。
ただ、誰にでも愛想ふるわけでなく家族などのごく身近な人間にだけ慣れるから他人から見ると気難しく見えるんでしょうね。
あとは抜け毛さえなければものすごく飼いやすい犬って感じなんでしょうけど。





こまさんこんばんはー^ω^

昨日はやはり週末の様子見相場ですから、
ボラもあまりないところの動き。
こまさん得意の52MA押しでの買い、よかったですね!
それから先日から気になっていたMACDのこの錨マークみたいなの、
これはどのようにして入ってくるインジなんでしょうか?
それにしても綺麗なMACDですね!

ドラギに雇用統計待ちですから、
とりあえずいつものレンジで取る手法で行っていますが、
突発的な動きだけは注意しつつ、今夜も張り切って行きたいです!(゚∀゚)

私もこの柴犬サイト、こまさんに教えてもらってから
たまに覗くんですよ!
やはり癒されたい時の代表格ですからね~w
いつかホンとにフニフニしたいです~。
きっと飼うことになろうものなら、
ブログ毎日必死に書くかもですww

去年、日本帰国の際に訪れた友人ちの猫ブログ
こんなの毎日更新してるんですからね~ww
http://ameblo.jp/1006294/entry-11313348515.html
また今年もこの子たちには会えるから、楽しみにしてます~!

ではでは本日もどうぞよろしくお願いします~ヾ(^▽^*
[ 2012/08/01 19:06 ] [ 編集 ]
昨日とそして今日も見事に様子見相場になってますよね~。
昨日はこの一回だけいい形あってなんとかってところですが、今日はまるっきりいいところも今のところなく。。。
日中はちょっとお出かけして、帰ってきても全く同じ位置でw

この錨みたいなのはインジではないんです。
OpenOfficeで画像作ってるんですけど、そのときのマークが残っちゃっただけなんですよ~。
紛らわしくてすいません。


あ、この柴犬のは前のいつもの柴犬ライブではなくてYoutubeです。
アニマルプラネットの犬種紹介シリーズで。
それにしてもやっぱり柴子はかわいいです。
姿かたちはもちろんですけど、あの性格が好きで。


あらら、こちらもまた美人さんのニャンコさんたちですね~。
うちも張り切ってもっと写真撮っちゃおうかしらw
って言ってもいつも同じ感じでこういう自然な写真なかなか撮れないんですよね。

[ 2012/08/01 19:23 ] [ 編集 ]
こまさん、おはよーです☆

芝ワンコ、めっちゃ可愛ぃ!
英語でも「しばいぬ」なんですねぇ。。

私1度だけ生まれたその日の子犬を触らせてもらったことあるんですけど
それが柴ワンコだったんです。
ぺとん、ってしてすっごく可愛かった・・・って思いだしちゃいました。


柴はちょっとポメとも似てて、好きなお顔なんです、
子犬のときなんて、タヌキ風がそっくり^^

抜け毛は羨ましいんです、
ぼそっ、ぼそってカタマリで手でひっぱっただけで抜けるでしょ?
あれ抜くのって強烈に快感なんですけど、ウチの2匹ったら全然そういうのなくて。
毛は抜けるけど、ばらばらの毛なんですよね。

たまにポンが小規模にぽそっと抜けるんですけど、不満なんです、、。
[ 2012/08/02 08:26 ] [ 編集 ]
芝わんこ、かわいいですよね~。
英語でも「しばいぬ」わたしもちょっとびっくりでした。
秋田犬と区別つかない人は結構いるみたいですね。

あの仔犬のときのもふもふさはやっぱり柴犬ならではで。
そしてあのひし形の目とドーナツしっぽ。
確かに仔犬のときの柴とポメって似てますよね。
鼻っ面の黒っぽいところなんか。
よくポメで柴犬カットってありましたものね。

抜け毛のあのぼそっと抜けるの季節の変わり目にすっごいでますよね。
首周りとか背中とかつまむとそのつまんだところが筆みたいにもっさり抜けて。
確かに快感かもw
でもあの季節の抜け毛の多さはちょっとしつこくて嫌なんです。
ああいう毛とやっぱり短くてパサパサの毛と両方あって、その短いのがすっごい散らばるんです。

うちのコたちはほとんど抜けなくて、もこたんがちょこーっと抜けるくらいなんですけど、ブラッシングしてもブラシに毛がつかないからなんだかそれは不満ですw


オーソドックスな柴も白柴も黒柴もやっぱり好きです。
うちはなんだかんだで白系のわんこばっかりで前のちびたんも白柴だったんですよね。
あのソフトバンクのお父さんに似てて。女の子でしたけど。


今日はうちのわんこたち、朝のお散歩でバテてずーっと冷却シートの上でイビキかいてますw
幸せそうです。。。
ときどきここたんが寝言言ってもこたんがびくって起きたりで。
わたしもこれからちょっとお昼寝してきます~♪
[ 2012/08/02 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。