2018 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

7月26日(木) 

今日は久しぶりというか今週初めて朝からおうち。
ここのところ病院やら役所やら保健所やら巡っててちょっとバタバタしてました。

昨日は欧州時間のニュースでの上昇からの押し目で一回入っただけ。
ちょうど100時間線でもありましたし。
2012y07m26d_100710907.gif
ネタ入ってショートカバーでしょうけど一気に上昇。
こういう出来高増えたときってやっぱりきれいな波描いてくれるんですよね。
で、一回叩かれてからの普段から言ってる52MAできっちり反発。
これはもう買うしかないわけで。



2012y07m26d_090357232.gif
時間足。
こうやってみると実は今週ほとんど変わってないという・・・。
ちょうど今日の朝は先週金曜日の終値あたりで。
まだまだレンジモードになってはいるものの、ちょっと上目線。
昨日で気にしてたレジ抜けたということでこのあと気になります。
100時間線あたりで今揉んでますが、ここから上いけるのかどうか。
日足的にもいいところで陽線出たなぁという雰囲気。
ただ、ここ10日間のボラが90pips程度。20日間でも100pips程度。
もう少しボラが欲しいところ。
レンジならレンジで昨日みたいにサポやレジで反発反落してから考えるってことで。




いよいよ劇場版まどかの公開日が決まったわけですが、全三部作のうちの二番目まで。
ただ、これはテレビ放映の総集編だそうです。
しかし、この絵と曲聴くと3.11の地震しか思い出せないという。。。
でもまぁ、去年世界中の賞を総なめしたコンテンツだけに気にはなってます。
三番目の完全新作はとくに・・・。
でもこれ予告編にしてすでにネタバレがすごいような。
まぁ総集編ですしね。


ほのぼの系漫画家のうめ先生とエログロ鬱系脚本家の虚淵 玄さんのコンビという異色作品。
なんかすでに懐かしいw




でもでも実はそんなことよりREC3のブルーレイの発売がようやく決まったほうがもっとうれしいわけで。




そしてそして、

とTLに飛び込んできたんで慌ててチェック!


もちろんグロ系なんで閲覧注意ですよ~。
血とかダメな人は絶対にダメ!

それにしてもやっぱりNECROSTORMはすごい。
というかこの会社や監督さんは片腕マシンガールなどのジャパニーズスプラッタ映画にもろ影響受けてるっぽいんですよね。
完全に同じジャンルかと。
PVの中ですでに「MANGA STYLE」って入ってますし。
前作アダム・チャップリンはリアル北斗の拳だったのは記憶に新しいですよね。

残念ながらこれも日本公開はないでしょうけどw




こまさん、こんにちは^^
お家でのんびり、何よりです。

暑い中、毎日のように出かけてたらうんざりしちゃいますよね。しかも楽しいお出かけじゃないですしw

ゆろたんは、このまま1.2割れ?と思ってた矢先に戻してきましたね~。あとはどの程度戻るのか、いつもどおりレジとサポを気にしていきたいなと。
とはいいつつもボラ無いのは面白くないです。
月曜日にクロス円とコアラの総崩れで少々取れましたが、それ以降ぱったり。
ポン円なんて、これがあのポンサマなの?ってボラですし。
金曜日のオリンピック開幕とか関係あるのかしら?なんて注視してますけど・・・、あまり盛り上がってないような報道ですしね。

あうあうあう、閲覧注意は開かないようにしておきますw
最近ちょっと息子と一緒にはまってるのが、宇宙兄弟なんです~♪
実写版で映画もあったみたいですけど、そっちはあまり興味だいんですよね、らんま1/2もしかり、なんというか、アニメや2次元だから面白いストーリーを無理に実写版にしても無理がその面白みを出せず、なんだか寒いっていうのは見ていてツライw 動物のおいしゃさんは噴飯物でしたし(古いw)
原作者さんもナンともおもわないんでしょうかね。
せっかく苦労して生み出した作品がしらけちゃうのは忍びないと思うんですが・・・。
映画やドラマ界ももう少し頑張って面白いストーリー作ってほしいですよね、どっかから借りてきたりリメイクするんじゃなくって。

では今夜もがんばりましょう~^^ノシ

[ 2012/07/26 13:57 ] [ 編集 ]
爽快なほどの血の流出で思わず、本当にこんなに血が出るものなのかなぁ~と気になってしまいました。
youtube探したら事故とかの類でありそうですね。
潰されてドビューッとか^^;

昨日は値幅大きくびびって入れませんでした。
まだパターンでインを躊躇なくが浸透してないです^^;

今再度、欧州時間更新の押し・戻しをデモで再確認してるんです。どうもやっているうちにこれもいけるのでは?とか余計なことに手を出してぶれていたのですが、徹底してこれのみで。ついでに1分足で惑わされているのでおもいきって消してみました。ないと寂しいものと思っていたのですが、やってみたら5分足が1分足のように見えて今まで無駄うちやっていたなぁ~と新発見(笑)。
デモでさえこの初押し戻りのエントリーに

『これいくか?』

という心理が働くことがあって、これが今のネックなんだなぁと。あくまでも高確率のパターンでそこに賭けるからどっちへいくかの結果はわからないのに確実を求めようとするんです。無意識にパターン→実行という反応ができるよう練習中であります。

[ 2012/07/26 14:19 ] [ 編集 ]
今日は相場もこんなですし、おうちでまったりしまくってました。
喰っちゃ寝喰っちゃ寝で起きては映画観てw

普通に働いてる人にしてみれば怒られるかもしれませんが、ここのところのおでかけ三昧は結構こたえました。
普段動かないから当たり前なんでしょうけど、この暑さも余計に。。。
昨日今日と35度超えともうこの猛暑日が当たり前になりつつあります。

ゆろる、ここ二三週間くらい動いてるようでレンジ相場なんですよね。
欧州危機って言ってももう織り込み済みってことなんでしょうね。
ギリシャなんてもう何年も前から同じことやってますしw

ポン様もいつぞやみたくあそこまで動いてたらおっかないですけど、様と呼ばれる所以の影形すら見えなくなりましたよね。
当時は1分で100~200pips、一日で1000~2000pips動いたというw


そちらではオリンピック盛り上がってないんですね。
こっちはテレビつければオリンピックネタばっかりですでにうんざりですw
開幕は明日なのに。。。
ロンドンだから時間的にも合わないからあまり観る事もなさそうですが。
まぁ、ワールドカップしかりでこういうときは相場動かなくなるっていいますものね。
ディーラーさんたちテレビ観てて仕事しないってw


宇宙兄弟、日曜朝やってますよね。
映画は案の定こけてたみたいです。
あれだけ広告入れてたのですが、最近の安易にアニメや漫画を実写にするながれはいかがなものかとわたしも思います。
今年は「ろろうに剣心」「花のズボラ飯」とまだまだその流れは終わりそうもありません。
テレビ局もお金かけずに注目集めたいんでしょうけど、イメージが。。。


というか素直にきちんとした映画をもっとテレビでも放映してほしいですし、CMも載せてあげてほしいです。
自社製作映画のために他の映画の広告を断るとかどう考えてもおかしいと思うんですけどね。放送法的にも。
いい映画はまだまだ洋画はもちろん邦画だってたくさんあるんですけど、
ドラマも映画ももっとがんばってほしいですよね。

[ 2012/07/26 19:15 ] [ 編集 ]
ジャパニーズスプラッタの流れを汲んでのこの血の量、これは世界的にも日本とここくらいなものなんですよね。
youtubeの事故動画とかもすごいのありますけど、こっちのは作り物ってわかっててというか明らかに作り物で作り手が大学の文化祭みたいなノリで作ってるのがまた楽しくて。


わたしも値幅というかろうそく一本が大きいと以前はびびってたんですけど、チャートをこの大きさにして縦のレート目盛りもこの幅にしてそんなに気にならなくなりました。

勢いがあるときって1分足がベストなんでしょうけど、今年入って勢いある相場ってほとんどなくなってきちゃったんですよね。
ボラも小さくて。
そうなるとやっぱりもう少し大きな足でってことになってきて。
今は雇用統計ですらほとんど動かないですものね。
そのときそのときで分足がよかったり5分足がよかったり時間足がよかったりってあるんですけど、相場の勢い次第ってことで考えてます。


あとはもうひたすらこうなったら買う、こうなったら売る、の繰り返ししかないんですよね。
それがあるからこそ今でもわたし矢印が出るインジ入れてたりw
これ携帯にメールでもお知らせしてくれるので機械的に入りやすくしてくれてます。

[ 2012/07/26 19:26 ] [ 編集 ]
こまさんおはようございますー^ω^

いやー、昨日はいい感じであげてくれましたね~。
話してた途端にあれれれれーーーとw
まあ昨日からのを見てればドラギはきっかけに過ぎなかったと
今からは言えますが、まああれも演出とは思いつつ、
テクニカルは正直ですww

さてさて、見ましたよ、グロww
どうも最近見てても「どうやってこう作るのか・・・?」と
いう方に走ってて、気持ち悪いとかというのは
通り越してるようですww
だからって平気で見ることはまだ出来ませんけどね(汗)

それにしても昨日のポン様はちょっとだけですけど、
以前のポン様の力強さを見れたような気がします(゚∀゚)
[ 2012/07/27 09:02 ] [ 編集 ]
たった今病院から帰宅しました。
相変らずの猛暑でもうゲンナリですw

それにしても昨日は久しぶりにゾンビ通貨ならではの動きで。
わたしも少しだけ乗れたんですけど、(R2あたりまでですが)そこからさらなる上昇はさすがだな、と。
ドラギさんがあったとは言え、前日の陽線がすばらしくいいところで出てたわけで新規の買いも入りやすい位置ではあったんですよね。
ちょっと買い目線だったからよかったものの、それまでの売り目線だったら完全に乗り遅れてたと思います。
やっぱりテクニカルっていうのが一番なんでしょうね、これは。
ショートカバー+新規ロング+ロスカット、この三点セットであの上昇ってことで。


今回のグロ映画は前回のアダム・チャップリンとまるっきり同じノリなんですが、やっぱり日本のTOKYOSHOCKなんかと同じ雰囲気なんですよね。音楽ですら。
さすがにはっちゃけすぎだろ~っていうのもありますが、日本発のこのジャンル、どこまで浸透していくのか楽しみでもあります。
ただ、日本発なのに日本ではこういうのなかなか公開されなくて。
例の寿司のグロ映画も日本製作なのに海外で公開そのあと日本に逆輸入とかってパターンですものね。


ポンさま、言われてチャート開いて、おぉっと声出ちゃいました。
久しぶりですね、こういうの。
以前は毎日、どの時間帯でもこういうのあった気がしますが。。。
伊達に「さま」はついてないって感じですよね~。

ちょっとそろそろゆろるちゃんももりもりがんばってもらいたいのですが、この位置は今月散々揉んでた位置なんですよね。

何はともあれテクニカルを信じて・・・。

とりあえずシャワーしてアイス食べてお昼寝してきますw
[ 2012/07/27 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。