2018 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

7月19日(木) 

週末に書いた週足NR7の件。
もうすでに木曜ですが、いまだにそのNR7である先週のインサイドなんです。
で、四日連続下落からのV字回復相場。
方向感ないといえばそれまでなんですけどね。
日足のこの下ヒゲがもう気持ち悪いのなんのって。

2012y07m19d_105228577.gif
週足。
NR7十時線のさらにそのインサイドウィーク。
もちろんこの高安値が一番大事。
というか、これ抜けるまでは高値追い安値売りはしたくないところ。


2012y07m19d_105308901.gif
で、日足。
もうね、不気味ですこの下ヒゲ。
何度も下落ネタで落とされてもNY時間で一気に回復がかれこれ四日連続。
そして昨日は無理やり10日線に乗せてきた感じ。
気持ち的にはこうなると上値ブレイク目線になりがちなんですよね。
素直にブレイクしてくれればいいのですが。
ここのところの下値での買いを見る限り下値ではまず売りたくないってことで。


2012y07m19d_083816595.gif
10・21・52・100・200時間線がぎゅぎゅーっと収縮して水平に。
完全に方向感なくなってます。
とにかく抜けた方向に抜けた方向に。。。




本日のスケジュール。

○15:00 ◇ 6月スイス貿易収支
○17:00 ◇ 5月ユーロ圏経常収支(季節調整済み)
○17:30 ◎ 6月英小売売上高指数(自動車燃料含む、予想:前月比0.6%/前年比2.3%)
○20:15 ◎ モルガン・スタンレー第2四半期決算(予想:1株利益0.290ドル)
○21:30 ◎ 5月カナダ卸売売上高(予想:前月比0.2%)
○21:30 ◎ 前週分の米新規失業保険申請件数(予想:36万5000件)
○23:00 ◎ 7月米フィラデルフィア連銀製造業景気指数(予想:▲8.0)
○23:00 ◎ 6月米中古住宅販売件数(予想:前月比1.5%/年率換算462万件)
○23:00 ◎ 6月米景気先行指標総合指数(予想:前月比▲0.1%)
○未定 ☆ 南アフリカ準備銀行(SARB)、政策金利発表(予想:5.50%で据え置き)
○米財務省2年、5年、7年債入札条件
○20日02:00 ◎ 米財務省、10年物インフレ指数連動債(TIPS、150億ドル)入札
○20日05:00~ ◎ グーグル第2四半期決算(予想:1株利益10.120ドル)
○20日05:00~ ◎ マイクロソフト第4四半期(4-6月期)決算(予想:1株利益0.620ドル)
○欧州中央銀行(ECB)理事会(金利発表なし)

※「予想」は特に記載のない限り市場予想平均を表す。▲はマイナス。
※重要度、高は☆、中は◎、低◇とする。


ダウが馬鹿みたいに強いのが今のこの毎日V字回復相場の原因なわけですが、この明け方の決算発表が気になるところ。
アメリカ企業の業績軒並みいいですものね。



オーダー状況。

【ユーロドル】
1.2350ドル ストップロス買い
1.2340ドル ストップロス買い
1.2335ドル 売り
1.2330ドル 売り
1.2325ドル ストップロス買い
1.2320ドル ストップロス買い
1.2315ドル ストップロス買い
1.2310ドル ストップロス買い
1.2300ドル 売り:ストップロス買い
1.2295ドル 売り

1.2280ドル(現在値)

1.2220ドル 買い
1.2210ドル 買い
1.2200ドル 買い
1.2190ドル 買い
1.2180ドル 買い
1.2150ドル 買い:ストップロス売り


下値での買いオーダーは恐ろしいくらいw
そしてストップロスも買いばっかり。
この日足じゃそうなりますよね。
アセンディングトライアングルというか下降フラッグというか。
下値はきれいに切りあがってるわけで。
triangle1.png




Twitterでもつぶやきましたけど、
暇つぶしにやってみたファンタジーRPG職業診断ですが・・・



わたしは薬草師だそうです。


なんか確かにお薬いっぱい持ってていっぱい飲んでますけどね。。。



こまさんこんばんはー^ω^

久しぶりのカキコと朝からじっくりチャートに取り組んだ本日。
もういい加減竹ちゃんから離れないとヤバイですから。
ほったからし手法は日々確実なものがあるとはいっても
スキャの方はさっぱりで・・・。
どれだけ本来やるべきことに集中してないか成績として
出ますからねー(汗)

今日は悪くないです、連続下波平で気になっていて
今日はやるべき!と自分に発破をかけてよかったですww

最近、ツイの方で複数の竹友さんと絡むことが増えてきて
それが出てくると楽しくて仕方ないんですよね。
いつか竹友さんと会って思いの竹(丈)を出してこようとは
思ってるんですけどね(゚∀゚)
まあ9月帰国の際には数名の方にお会い出来るので
とっても楽しみで^ω^
来年2月に本当には行きたいんですが、
(竹ちゃんブルーリボン賞を獲ったことによって
確実に司会をするのでそこでみんな集結するらしいですww)

しかし、本日は欧州後に二度まあ大きく動いて楽しかったんですが、
この後のNYで最近の強さがまたもや露呈するのか
はてまた・・・というところ。
気になるのはとにかくオイルくんです。
綺麗な切り返しを演じてますが、
自分の中ではそろそろだと思ってるんで、
枚数多めで勝負しようと思ってますww

このチャート表の言い方、見たことはあっても
よくわかってなかったです。
ダウ理論ではないものでもこういうのは綺麗だなーって。

ファンタジーRPG職業診断
簡単な方でやってみたらこまさんと同じでしたよ^ω^
しっかりやる分ではどうだったかしら?
なんだかゲームの人の名前が出てきましたけど、
よくわからないんで閉じちゃいましたけどw

ではでは本日もどうぞよろしくお願いします~ヾ(^▽^*
[ 2012/07/19 19:50 ] [ 編集 ]
息子さんの体調悪いのもありましたものね。
今日はちゃんと無事に学校いってくれたのかしら。
そういった心配毎もあればなおさら好きな竹ちゃんに没頭
するのもしょうがないことかと思います。

ここ数日の逆張りスキャ天国相場だからオードリーさんの得意相場かなーって思ってたんですけど、やっぱり集中してないとダメですよね。
この連続逆波平さんやっぱり気になりますw
そろそろどかんといってもらいたいのですが。。。


次の帰国の際についに竹友さん達と会うのですね。
さぞかし盛り上がるんでしょね~w
メインは二月ですか。
ブルーリボンも盛り上がりそうで。
そして8月の金曜ロードショーでは早くも「太平洋の奇跡」やるみたいですし、それも大盛り上がりしそう。


今日は二度ほど高値チャレンジしてますが、結局は叩かれインサイドウィークのまま。
さすがにこれだけダウが元気に動いてれば連動するコアラが元気になるわけでそうなればゆろるが動かなくなるのもこれまた必然ってわけで。
今日もまだ60pips程度のボラ。
なんとかNYタイムで動いてほしいのですが。。。
時間足の収縮っぷりがますますひどいことになってきてますしね。

今オイルやってる人多いみたいですね。
さすがに為替がここまで動かなくなってきてればそれはもう資金の流れ的に当たり前になるわけですものね。
オイルくんはオードリーさん大得意ですもんね~。
ちょっとわたしも気にして見てみます。


このチャートは難しくいってますけど、ただ単純に下値切り上げの三角で水平レジ抜け待ち相場ってことで。
ダウ理論的には下値切り上げも上値で叩かれてるのでまだトレンド出てないから手出し無用ってところでしょうか。
もちろん下降途中での形なんで下抜けも十分ありえますが、どちらにしても収縮しまくりの状態ってことで抜け待ち相場なんですよね。


ファンタジーRPG診断、とどのつまり正確診断なんですよね、これ。
こじつけで職業あてはめてるみたいですw
薬剤師とかまるっきりファンタジーっぽくないのに笑ってしまいました。


ではではこちらこそ本日もよろしくお願いいたいますね~。

[ 2012/07/19 21:43 ] [ 編集 ]
息子は今日行ったに行ったんですが、
迎えに行ったら浮かない顔してすぐに私にくっついて・・・
こりゃなんかあるなと思ってたら
家に帰ってきて案の定お腹いたいって・・・。
速攻トイレに駆け込み、事なきをえましたが、
また夕飯まで寝て、そしたら一応良くなったみたいですw

朝にならないと明日行けるかどうかわかりませんが、
相当辛いのだなと・・・(涙)

旦那は旦那で大きい仕事やってる内に腰をやらかして・・・
夕飯食べてすぐにベッドに直行。
靴下も1人で履けないんで、娘にやってもらってましたww

チャート見てる分では私の得意♪と思っていても
やはり見てるところがいつもと違い、
どうも迷いの位置で入ったりしてて
こりゃしっかりやらんとこの先ヤバイとマジで思ったんです(汗)
最近はFXも上回る竹ちゃんも勢いに乗っててしまってて・・

元通りの生活にしようと思います(爆)
でもあの顔見ちゃうとダメなんですよね~♡♡

あら、8月の金曜ロードショーこまさんご存知でした?
また近くなったら騒ぐはずなんで見てて下さいww

オイルくんは私の設定からするとあと1円待ちしてます。
資金の流れからするとここに流れてきてもおかしくないですもんね。
最近はコーンとかもやるとよく聞きますし。
為替ではなく、商品。
でもこの流れならそれは仕方ないのでしょうしね。
[ 2012/07/19 22:07 ] [ 編集 ]
今病院から帰宅して、ついでにメガネも受け取ってきました!
息子さん、やっぱりまだまだ完全ではないのですね。
学校でもお腹痛かったでしょうに、、、
今日はいけたのかしら?
そちらは真冬ですし、なかなか体調も完全復活には時間かかっちゃいますものね。

そして旦那様は腰ですか。
大きい仕事なら休むわけにもいかないでしょうし、
これはママとお姉ちゃんは大忙しですね。


昨日も例によって小ぶりですがV字チャートで笑ってしまいました。
また朝と同じ位置。というか週頭、そして先週の頭から変わってないという事実に唖然というかやっぱりね、というかw
わたしの場合こういうとき一切手が出ないというかサインが一切出ないんであまりチャートもロクに見てないんですが、オイルに今はコーンと大豆ですかね。
史上最高値ってニュースにもなってましたし。
やっぱりこうなってくると資金は商品に逃げちゃうんですよね。
まぁ、為替は動きでるまでじっと我慢ってことで。


そうそう、8月の金曜ロードショーでもうやるのかーって思ってたんです。
これはオードリーさんハッスルしちゃうんだろうなぁってw
それにしても洋画をほとんどやらなくなっちゃったのは本当に寂しいです。

せめて13日の金曜日くらいには「13日の金曜日」をやるくらいの柔軟さがあってもいいと思うんですけどね~。

[ 2012/07/20 11:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~

占い師でした^^
心底、テキトーなこと言いそ☆

これもおもしろかったです、
http://letter.hanihoh.com/q/
初恋の人からお手紙が届きますよぉ~


これ教えてくれた人のブログにも貼ったんですけど、
私への手紙の一部抜粋。

「いろいろ書いたけど、おれはぐなが大好きでした。これからもぐならしさを失わず、あと、得意のクレヨンしんちゃんのモノマネにも磨きをかけて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ぐながクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。」


とか、
この彼にふられて泣きじゃくったとのことですが、
たしかにふられそうな自分、。
[ 2012/07/20 19:37 ] [ 編集 ]
ぐなさんは占い師ですか。
ペット占いとかしちゃうのかもw


わたしも初恋の人からの手紙やってみました。
なんかすごくおかしくて。

『今振り返って考えてみると、結局こまって、私に興味がなかったんじゃないかなぁと思います。私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、私がこまの財布からお金を盗んでも気付かないくらい。あのころ寂しがっていた私に、慰めようとして「寂しいなら寂しいと思わなければいいんだよ」なんて言ってましたね。今でも子供じみているのかなぁと想像すると少し笑いがこみあげてきます。

そうそう、私はともかくこまにとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?

こまは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。』


ですってw
しかも透視の練習してたらしいです。
投資なら好きなんですけどね~。

ぐなさんのクレヨンしんちゃんのものまねっていうのがすごく気になります。


しかし、わたしひどい人間みたいに書かれてますねこれ・・・w


[ 2012/07/21 08:10 ] [ 編集 ]
なんか笑っちゃいますよね、コレ^^

こまさんのも「思いやりに溢れていて」とか書いてるわりに、何様とか、。
逮捕はマズイですよ、自重して~e-420
あ、私は性格よさそげでしたよ!

手料理を差し入れしたり、なかなか可愛ぃところあったみたい☆
メガネフェチで、「メガネしてなきゃ男じゃない」って言ってたそうです、?


クレヨンしんちゃんは・・・初の彼ができてテレ隠し?かな??
[ 2012/07/22 07:45 ] [ 編集 ]
そうなんです。
すっごい矛盾してることあったりで。
興味がないのに初恋?とか。
でも面白いですよねー。

ふふふ、ぐなさんはメガネフェチですか・
わたしのはそういういいところって書いてなかったんです。
ちょっと残念。。。


テレ隠しでクレヨンしんちゃんとはこれまた斬新なww

[ 2012/07/22 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。