2018 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

6月17日(日) 

いよいよ明日というか今夜にギリシャ再選挙ということで明日の朝が気になりますが、ここで日足見てみます。

2012y06m17d_090250377.gif
金曜日は例によって十字線。
ショートカバーはある程度入ってたみたいですけど、やっぱり選挙待ちですよね。
でもきっちり大窓明けた月曜の高値ラインが超えられず超えられずの状態。
ここを超えてくるかどうかでしょうか。


2012y06m17d_090711376.gif
それとtwitterでもつぶやいてましたけど、10日線ってやっぱり重要だなと実感。
終値でしっかりサポってたりレジってたりしてるんですよね。
これ抜けるかどうかで短期のトレンド変わったりで。
今後もしっかり見ていきたいところ。
今というか先週はしっかり終値ベースで10日線のうえで推移で高値レジ付近。
これ抜ければ先週も書いたカップウィズハンドル完成ということで。


何はともあれギリシャの選挙ですよね。
なんか楽観的な流れではありますが。




あ、そうそう。
今取り組んでることがありまして、
それは基本に戻るということ。
ロウソク足自体に注目してちょっとチャート見てます。
今散々上値下値切り上げ切り下げ見てますが、そのエントリー位置。
時間足や日足でもそうなんですけど、今の足の終値が一個前の足の高値安値を上回って終わるか下回って終わるか、これを気にしてます。
もちろんこれって基本中の基本なんですけど、結構忘れがちなんですよね。
こういうの見てエントリーもいいのかと。
詳しくはまた後日にでも。


あぁ、明日の朝楽しみなんですけど眼科いかなくちゃ・・・。


で、先週は7月で使えなくなるという携帯を持ってたのでチェンジしてきました。

買ったのはこれ。
HTC J
HTC Jをかわいく使う-30代スマフォ女子のためのWEBサイト


有機ELディスプレイで驚くほど薄くてキレイでびっくりでした。




そしてそして先週発売の『ロリポップチェーンソー』、届きました!
想像してたより面白いというかおバカでかわいいゲームでした。
オープニング。



プレイ動画。

確かにこの動画画質が・・・。

ジュリエットのナカノヒトはあのハッピハッピガーwwwの人。


とりあえず日本語版が二種類、英語版もありでいろいろ楽しんでます♪
このZ級ゾンビ映画なみのバカっぽさにほれぼれw


こんにちは~

ケータイって、ケータイとスマホどっちも持ってたんでしたっけ?
これもキレイですね♪

何もカバーしなくてもステキですけど、カバーもいろいろあるみたいで。
何か変えるんでしょうか?
選ぶのも楽しそうです。。


ところで目は調子どうですか?
こないだの眼科はあっさり終了とか書いてあったから、
順調ということなのかしら?

私もやたら目が疲れやすくなってて、PCずっと見るの辛い感じです。
目の運動みたいのしたりしてるんですけど、あんまり効果感じなくて。
[ 2012/06/17 15:06 ] [ 編集 ]
こまさんこんばんはー^ω^

もうギリシャ再選挙も始まったということで
これから数時間後の結果によってどうなる・・・という場面。
なんだかちょっとだけドキドキもするんですけど、
まあなるようにしかならないし、
今はテクニカルを信じるのみ(いつもですけどw)
ということで、今から睡眠体制に入ろうとは思ってますー。

それにしても10Mのあまりにのきれいさにウットリ~~
私の画像、ちょっとよくわからなかったかもしれないですが、
あれはあれでパソ子で見てると綺麗なんですよ。
色が何でしたけど(;゚∀゚)
横に控え氏はどなたかということで・・・(爆)

この十字線をどう捉え、そしてカップウィズハンドル
きちんと完成なるか!!の時でしょうか!

色々とお届けものがあった週末なようでよかったですね!
こまさんのツイとかにもあったかもしれないですけど、
届いているもので遊んだりという時間はあるのかなとw
まあまだ目の手術して間もないわけなんで、ゆっくりで
いいかとは思いますけど、なんだか大丈夫かしら?なんてw

今から君プロ、大泣きの9話見てから寝たいと思います。
とうとう・・・・でしたから。・゚・(ノД`)・゚・。
(最終回終わったら本当に今回はブログ書きますw)

ではでは今週もお疲れ様でした~。
また来週も良い一週間を~ヾ(^▽^*
[ 2012/06/17 18:51 ] [ 編集 ]
一個はスマホ持ってたんですけど、仕事なんかで使うのは4年位前に買った普通の携帯だったんです。
で、7月22日から電波の周波数が変わるということで使えなくなるので代えて下さいねっていう連絡きてて。
じゃあ、ちょうどいいからこっちもスマホにってことで代えちゃいました。

カバー、と言っても背面にくっつけるだけなんであまり意味ないかな?なんておもってます。
何気に高いですしw
でもかわいいの結構あるんですよね、これ。
ちょっとだけ気にはなってますけど。。。


目はとりあえずは中もきれいで順調は順調なんですが、やっぱり眼圧が高くて。
で集中してモニタ見てるとその目だけ立ちくらみみたいになっちゃうんですよね。
こればっかりは目薬して様子見しかないのですが、焦点が合わないのも原因なのかも。
もう少し安定したら新しいメガネ作れるのでもっとよくなると思うのですけど。


わたしがいうのもなんですが、目だけは大事にしてくださいね。
ぐなさんピアノもやってるから楽譜をじっと見たりもするしで結構目使ってますものね。
温めるといいとかっていいますけど、蒸しタオルみたいなの乗っけるのとかどうでしょう?

[ 2012/06/17 18:55 ] [ 編集 ]
ギリシャの再選挙、結果は日本時間の1時頃でしたっけ?
とりあえずは予想通りに一番いい方向に進んでるみたいですけど、まだまだわからないですものね。
寝て起きたらびっくりってこともありそうですし。
まぁ、窓で動くと思うんでどうしようもないのですけどね。
わたしたち個人ができることは結局テクニカルをみていくことなんですよね。
全てそこに収まるわけで。

10MA、この上か下かではっきりわかれるんですよね。
トレンド強いときは5MAなんですけど、今年みたいにトレンドおきてもまったりのときはやっぱり10MAで。
オードリーさんの画像、青のラインですよね。
上からみたり下から見たりしてなんとかわかりましたw
ヨコにしっかりいつものお方がいたのが一番笑ってしまいましたww

単純にこの十字線をどっちにブレイクするのかってだけでもいいのかなって思ってたんですけど窓でブレイクしそうなんでなんともかんとも。
とりあえず上に抜けてカップウィズハンドル完成してくれて、金曜の高値を維持してからの上昇っていうのが一番やりやすいのですが、そういうときに限ってわかりにくい展開になったりするんですよね。


色々と届いたんですけど相変らずあまりそれを観たり遊んだりする時間もなく延々と積み上げられていきますw
とりあえず試してみてってうちの外国人さんたちに言われて借りたのだけは観ておかないとって焦ってますが・・・。
まぁ、のんびりゴロゴロしてるときに消化していきたいと思います。


君プロ9話、もう何回目ですか?w
もうすぐ最終回ですものね。
本当にあっという間に過ぎ去ったような・・・。
最終回明けのブログ、楽しみにしてますね。
でも燃え尽きてぐったりしてるような気もしますけどw



ではでは、オードリーさんも一週間お疲れ様でした。
明日の朝びっくり!ってことになりそうですが、また一週間よろしくお願いしますね~。

[ 2012/06/17 19:14 ] [ 編集 ]
こまさんこちらでもおはようございますー^ω^

コメント追加されてるぅぅーーー!!

ホンと
今の足の終値が一個前の足の高値安値を
上回って終わるか下回って終わるか

これだけでもいけるように思いますし。

君プロ、実は最後の波留パパが亡くなるところの場面だけは
竹友さんが編集してくれた竹ちゃんの部分だけは見てますけど、
ドラマ通してはそこだけはどうしても見られなくて。。。(号泣)
今も泣きそう・・・
(それ以外なら3回見ましたww)
波留さんの役柄、養子なんです。
自分と重なってしまって、そして演じるのが竹ちゃん。
もうたまらない9話でして・・・。

ではでは今週もよろしくです~ヾ(^▽^*
[ 2012/06/18 08:25 ] [ 編集 ]
例えばいったん下抜けしたあとの戻り売りを狙うとしたら、
戻りの上昇の中で一個前の足が陽線ならその陽線の安値を今の足が下回ったら売り、十字線ならその下ヒゲを下回ったら売り、陰線ならやっぱりその安値を下回って終わったら売り。
今日のチャートで言えば5分足で日本時間の16:20の足が16:15の足を下回って終わったので売りって感じです。
その前に下抜けしましたしね。
そんな感じで今日はやってました。
基本にあるのはもちろんダウ理論でそこにロウソク足見てって感じで。
もともと日足なんかではこういうのすっごい気にしてたわけで(前日高値安値)、やっぱりロウソクが一番のテクニカルインジって言われるのはこういうことなんだなと実感中です。
段々チャートがシンプルになっていきますw


君プロ、まさかしっかり編集までしてる竹友さんまでいらっしゃるとは!
しかし、そこ以外はすでに三回ですか。
相変らずすごいです。
ドラマとか映画で自分と重なるとやっぱり入り込んじゃいますよね。
わたしのホラー映画はあまり入り込むことはないですがw
あ、でもPOVは入り込んじゃいます。

君プロももうすぐ最終回、いっぱい楽しんでくださいね。


ではではこちらこそ今週もよろしくお願い致しますね~。

[ 2012/06/18 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。