2018 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

5月3日(木) 

昨日は本当に久しぶりに抜けて走ってのボラ。
といってもまだまだ小さいボラではありますが、それまでのボラに比べたらまだマシでした。
でも一回の下落だけでそのあとはやっぱりヨコヨコ。
そう考えるとまだまだなんですよね。
雇用統計週ですし。

ということで昨日の画像。

2012y05m03d_100650831.gif
朝書いたように狙ってた1.32割れ。
比較的いい形でもあったのと勢いが久しぶりな勢いだったので飛び込み。
やっぱり為替はこうでなくっちゃですよね。


2012y05m03d_105109946.gif
日足見るときれいにトレンドラインで反落して27日安値あたり。
ボリバン収縮中で21日線付近で推移。
この-1シグマが1.31あたりで、ここ抜けたらやっとこさトレンド出そうな気もします。
ただ、まだレンジ内でも、三角でもあるのでどっちに抜けるともわかりませんが。
実質今週末の雇用統計でどうなるか、ってことなんでしょうね。


2012y05m03d_100736510.gif
で時間足。
やっぱり1.31は気になるところ。
それと抜けたサポがレジになるのかどうかも。
そうなると1.31と1.32は大事。
そして昨夜の戻り高値も大事かと。


とりあえず日足的に見ても時間足的に見ても売り目線でいこうかと思ってます。
ただ、闇雲に売るのではなくていい形出たら、ってことで。
もちろんGWでもありますし、大嫌いな雇用統計週なんでやらないかもしれませんが。





おまけ。



ぬこ1


ぬこ2


ぬこ3


ぬこ4


ああああ・・・




あ、そうそう、うちのもこたんが昨日階段登ってて、バランス崩してころんころんと階段から転がってましたw
基本うちのコたち階段登ることはできても降りることはできないんです。
できないというか駄目ってしつけしてたので絶対に階段は降りないんですがこの日ばっかりはもこたん毛糸玉みたいに転がってました。
で、起き上がってキョロキョロ。

体小さいからケガもなくそのあと元気に登ってましたけど。



こまさんこんばんはー^ω^

昨日のまずまずボラ、こまさんも取れたようでおめでとうございますー♪
やはり割れが走ってくれたというのは気持ちいい感じでしたよね。
そして今は1.31割れがどうなっていくのかというところ。
おもしろい位置に来ているのは間違いないと思っています。

そこで、どうなっていくのか・・。

まあ今はとにかくこの後のドラギさん待
もこたん、階段落ち、なんともなくてよかったですねー。
いくら猫だろうとやはり小さい子ですから心配です。
っていう私も昔東京1人暮らしの時に飼っていた
インコたちを連れてまして、その子たちを二階の窓のところにおいてたんですよ。
そしたらそこに猫がよじ登ってきて
私はその子を「こらぁぁぁーーーー」と振り払い、
そしたら一階までひっくり返りながら無事着地。
その子には悪かったですけど、私の大事な子たちでしたから、
一撃くらわせてもらいましたww

それにしてもおまけの子ww
やらかしてますね~~~(爆)

この後もまだ少しイベントは続きます。
なにはともあれ、サインが出たら。。。(゚∀゚)

ではでは今日もどうぞよろしくお願いします~ヾ(^▽^*
[ 2012/05/03 21:36 ] [ 編集 ]
一昨日はよかったんですけど、昨日はまた元に戻っちゃったみたいですね。
最初から昨日はチャートも見れてなかったのでよかったのですが、今朝みたら昨日の朝と同じ位置であれれ?ってw
雇用統計前なんで当たり前なんでしょうけど、コアラが悪さでもしてたのかしら。
時間足も日足もボリバンがありえないくらい収縮してるのでこの雇用統計ではじけて方向性出てくれるの期待してます。

もこたんも、自分で「あれ?あれ?」って感じでころん・・・ころん・・・ころん・・・とゆっくり転がってましたw


オードリーさんもインコ飼ってたんですね。
わたしもボタンインコとコザクラインコ飼ってたんですよ~。
やっぱり野良にゃんこに襲われそうになったこともありました。
にゃんこは二階からでも上手く着地できるみたいですよね。
http://youtu.be/5WJmxi3vYRU
この動画思い出しちゃいましたw
このこもまるっきり無事だったみたいで。
まぁ、わんこだとそこまで高いところにはまず自分から登ることすらないですからね。
うちのコたちも抱っこするだけで怖いらしくて腕に必死にしがみついてきますし。


昨夜は逆張りさんにはおいしい相場だったようでオードリーさんもがっつりでしたでしょうか?
しかしここのところいっぱい出現しすぎの十字線。
今日以降が気になってます。
とりあえず雇用統計はやらないって心に決めてるので甥っ子ちゃんと遊びにいってきます~。


[ 2012/05/04 07:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆

動いてるのか・・・って、私見てもやっぱりヨコヨコ。
妙~な動きしてるから残念な感じです、。


もこたんころころ・・可愛ぃですけど、、なんともなくてよかったぁ!
どうしたんでしょ?
どーしても自分で降りたかったのかなぁ。

ウチのくらいになると階段も安心なんですけどね。
普通にどすどす降りてます。


このニャンコちゃん、ちゃなみたいって笑ってしまった。
最後の悪者だけどちょっとだけ「む・・やっちまったぜ」っていう表情、そっくりで^^

最初にお口、あーんしてるのも以下の写真暗示してておかしぃ。
この段階で私は駆け付けるのですね。
「やーめーて~~」って^^
[ 2012/05/04 17:48 ] [ 編集 ]
ってかムササビねこちゃんに大爆笑(爆)
速効息子にも見せちゃいましたよ~w

昨夜は下げからの切り返しでまずまず取れた後、
いつものようにとりあえず取れるようなところは
取って終了という感じですかね。

他通貨もやっているのでその監視に忙しいというのもあり、
なかなかゆろる一本でかっちりというのがなくなりつつあります。
でも基本はやはりゆろる。
私には昔コアラー時代があったとは思えないくらいに
しっかりゆろラーになってますわww
[ 2012/05/04 19:30 ] [ 編集 ]
さすがにGWでさらに雇用統計ですから、しょうがないですよね。
でも数ヶ月と動かない日が続いてるのでそろそろなんとか動いて欲しいものです。

もこたんは、階段登ってて上の段にヨイショって手かけたらバランス崩してしりもちついて、そのまま後ろにころんころんとw

うち、ここたんもななお母さんもまるくんも全員階段は登れるけど降りられません。
体の大きさなんでしょうね。
実際自分の目線の高さの階段があったら自分でも降りるの怖いですもの。。。

でもどすどす降りるポンちゃんにテンちゃん、ちょっと見てみたいです。


このにゃんこさん、最後の表情いいですよねー。
ちゃなたんもこんな感じみたいで、ますますにゃんこさん飼いたくなっちゃいます。

でもわんこもにゃんこも悪さする前の表情ってありますよね。
そのときに何してるの!って言うと( ゚д゚)ハッ!って顔しますしw
[ 2012/05/04 19:44 ] [ 編集 ]
あ、この動画観るの初でしたか?
結構話題になってて、わたしも観て笑ってました。
足がつるってすべってるんですよね。

昨日の上昇やっぱり入ってましたね。
最近順張りだと30くらい取れる局面はまずないんでやってないんですけど、スキャくらいならそこそこはチャンスもあるかな、ってくらいで見てます。
まぁ、まず一昔前よりかはチャンス少ないですが。


今は他通貨やオイルなんかのほうが動きいいですからね。
ゆろるはレンジブレイクしてから見ればいいのかと。
単純なテクニカルが利くのはやっぱりゆろるなんでゆろるばっかりしか見てないですが、さすがに毎年数ヶ月はあるこのレンジモードのときは下手に手出すと危ないですもんね。

これで今夜の雇用統計でブレイクでもしてくれればゆろラーとしては面白くなるんで期待MAXです。


ではでは本日もよろしくお願いします~。
ってちょっと忙しいので参戦は出来なさそうですが・・・。
[ 2012/05/04 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。