2018 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

4月25日(水) 

最近恒例となってきた火曜日のNR7。
とは言ってもこの日足の状況ではだからどうしたの?って感じですがw

もちろん月火とノートレ。
ダウ理論メインで考えていくと、こういうトレンドのない相場は一切手出せなくなるんですよね。
逆に言えば手出さなくてよかったってことになるのですが。
もう少しは動いてくれるといいんですけどね。

2012y04m25d_073303646.gif
NR7ですが、実際は一昨日の安値と金曜の高値が大事ってことで。
レートで言えば1.31と1.323あたり。
まぁ、FOMC控えて動く気はしないですが。



では本日のスケジュール。

○16:00 ◎ ドラギ欧州中央銀行(ECB)総裁、議会証言
○16:30 ◎ メルシュ・ルクセンブルク中銀総裁、講演
○17:30 ☆ 1-3月期英国内総生産(GDP)速報値(予想:前期比0.1%/前年比0.3%)
○18:15 ◎ コンスタンシオECB副総裁、講演
○18:30 ◎ ドイツ国債入札
○20:00 ◎ MBA住宅ローン申請指数
○20:30 ◎ キャタピラー第1四半期決算(予想:1株利益2.129ドル)
○21:30 ◎ 3月米耐久財受注額(予想:前月比▲1.7%/輸送用機器を除く前月比0.5%)
○26日00:30 ◎ 米財務省、5年債(350億ドル)入札
○26日01:30 ☆ 米連邦公開市場委員会(FOMC)、終了後政策金利発表(予想:0.00-0.25%に据え置き)
○26日03:00 ◎ FOMC、経済・金利見通し発表
○26日03:15 ☆ バーナンキ米連邦準備理事会(FRB)議長、定例記者会見
○26日05:15 ◎ カーニー・カナダ中銀(BOC)総裁、議会証言
○26日06:00 ☆ ニュージーランド準備銀行(RBNZ)、政策金利発表(予想:2.50%に据え置き)
○国際通貨基金(IMF)/経済協力開発機構(OECD)/世界銀行の債券フォーラム(ワシントン、26日まで)
○オーストラリア、ニュージーランド(アンザックデー)、休場


欧州時間のドラギさんに夜中のFOMCにバーナンキさん。
こりゃ、それまで動く気がしませんね・・・。






Furoshiki SUGEEEEEE!!

コメント欄もすごくて笑っちゃいました。
それに再生回数78万って。
でもこの後半の風呂敷の小さく玉みたいにまとめるのはすっごくかわいい。
うちにもわんさか風呂敷あるからちょっと試してみようっと。

しかし、コメントにもありましたけど
エコな入れ物である風呂敷を買ってそれを包む袋ってなんかすごく皮肉w




眼科、来週はGWだからお休みだと思ってたら
「火曜日は5月1日で祝日ではないんで来てくださいね」
ですって(´・ω・`)



風呂敷バックかわいいですよね♪
なんだか欲しくなっちゃいました。

月、火やはりノートレですよね…
月曜の夕方の下落はいい形になりそうでそのまま下っていってしまい、後追いをやらかしました^^;
15時過ぎという時間帯も微妙だったわけですが…
最近TIIの動きを見てるんですが、私の場合5分足のこのインジの動きを見てなかったんですよ。
ちょうどいいサインのときにレートもいいときもあれば張り付きの状態で1分だけ動いてたりと。
それでたいてい損きりになるのは5分ではインジが動いておりませんでした^^;
すべて同一条件というのであればスルーするんだよなぁ~などど反省。そもそもレンジ崩れ?の前兆というかこれから動くかもしれないところとでもいいましょか。
厳選しているようでまだこれいけるかも?がかなり多く、それでいてサインが出たときはここ?ここではいるの?という感情とサインがそぐわない状態に陥っております。
つまりは感情トレード=現状=儲けれてない
という図式が出るわけでしてここの修繕中です。
サインでのみはいる、単純ですが難しいですね…トホホ。

今週は母と妹がこっちに観光にくるのでプチ九州旅行してきます~(o^∇^o)ノ

でわでわ~
[ 2012/04/25 15:14 ] [ 編集 ]
こまさんこんばんはー^ω^

ロンドンとドラギさんスタートしてここらで一丁いっとくか。
で上がってきましたが、こまさんも書いてる
金曜日の高値が今は気になりますね。
さてさて夜のFOMCとバー南紀に向けて飛ばしてくるのか
そこも気になるところ。。。

風呂敷ーーー!私もSUGEEEEーーーー
と一声ww
買いたくなりますわ、これ見てると。
ミックジャガー買ったやつ、やっぱり売れてるんですかねw

ダウ理論的な動きではない分、
昨日おとといは動けませんでしたか。
まあそんな無理しなくてもトレンド出てきてからで
まったく問題ないですものね。

私はボチボチいつものようにやってます~(゚∀゚)

まだ旦那・子供たち帰ってきてませんw
夕飯作りましたけど、友人宅で食べてくるって。
レンズ豆のカレー作ったんですけど、
私夕飯食べませんからどうしましょうw
その分、竹ちゃんファンや省吾さんファンの方と
お話たっぷりしちゃってます(*´∀`*)

ではでは今日も一日よろしくお願いします~ヾ(^▽^*
[ 2012/04/25 16:42 ] [ 編集 ]
風呂敷バッグ、本当にかわいいですよね。
おしゃれで実用的で。

月火はやっぱりノートレで、今日もここまでノートレですw
さすがにこの狭いボラでしかもレンジ内。
いい形になるわけもなく。。。
今日の18時前もレジ手前ですし。
レンジのときの気をつけることってやっぱり高値買いと安値売りなんですよね。
追っかけると大抵カウンターくらっちゃって。
5分TIIとか張り付きの状態でもトレンド出てるときは1分でわたしもエントリーすること多いです。
基本的にトレンド発生で勢いあるときは1分で、ないときは5分で、なんて感覚でやってます。
あとは華凛さんの言うとおり、全ての条件が揃ったときっていうのが基本です。
何が一番難しいかっていうと、動く?ってときに逃してチャンスを逃すのが怖いって思いを押さえこむのが人間って一番難しいと思ってます。
それがつい追っかけになってしまったりと。

プチ九州旅行いいですね~。
そちらはもう暖かいのでしょうか。
いっぱい楽しんできてくださいね。

[ 2012/04/25 19:05 ] [ 編集 ]
FOMC控えて、ドル売りの流れになってますよね。
あとユーロ圏のインフレ関連でユーロ利上げ観測とか。
ちょうど大事な1.323の攻防中ですが、ここで叩かれるのかブレイクするのか見ておきたいところ。
ただ、FOMC控えてあまり積極的に動くとも思えませんが。。。
でもドル安の流れに再びなってる感じはしてるのですが、勢いあまりないんですよね。
まぁ、今夜で流れ決まりそうですが。。。
そのQE3完全否定になるのかそれとも実行するのか・・・。


風呂敷すっごいですよねー。
こういうの動画セットでお土産にすると喜ばれそうですw
うちにも風呂敷いっぱいあるんですけど、いかにもな昔の模様でかわいいのないんです。
もう少しこういう日本の文化みたいなのがもっと日本でも見直されてほしいなって思ってます。


今週というか先々週からまるっきり同じ位置でさすがにダウ理論もほとんど機能してないですものね。
こういうときは逆張りさんが大活躍相場で。
去年のコアラ相場もこんな感じでしたし、まったりやってます。
ナンピン相場って言われてますが、さすがに、、、w


せっかくカレー作ったのですからちゃんとたまには食べてくださいね。
我が家は今日暑かったのでざるそばですー。

でも旦那様とお子様がいないならゆっくり好きなことできますね゚+.☆ヾ(*´∀`◎)ノ☆.+゚

わたしも好きな映画見てちょっとだけやる気になってますw

ではではこちらこそ本日もよろしくお願いいたしますね~。
[ 2012/04/25 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。