2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

12月30日(日) 

久方ぶりとなりましたが、いよいよ年末。
今月は体調悪かったのもあってあまりトレードしてませんでしたが、後半の円相場でやっぱりユロ円で少しスキャした程度でした。
でもこれだけボラがあると通常のトレードよりも利幅が大きかったりでちょっぴりうれしかったり。

というわけでささっとその画像を。

2012y12m29d_114438553.gif


2012y12m29d_114203088.gif


2012y12m29d_115032197.gif


なんかどれも同じような画像で面白みないですね・・・。
でも同じことしかしないからこそいいというわけで。
全部大きく動いた後でその方向へのエントリーです。




さてさて、うちのもこたんはがずっと調子悪かったのですが、こっちも大分回復してまいりました。
ただ、近いうちに手術はしないといけないかもしれません。



[ 2012/12/30 10:02 ] わんこ | CM(6)

12月6日(木) 

最近更新あまりしてなかったですが、油断させておいてここらでササッと更新。

ここのところ実施してるユロ円スキャですが、ゆろるがこんな相場になってる以上こういうのでしのぐくらいしかないんですよね。

2012y12m06d_115240635.gif
今の安部さんによる円相場、おかげで波があるのは素晴らしいことかと。
ちなみにスキャに徹してるのでこれに関しては分足しか見てないです。
クロス円なんてしょせん合成通貨ってことで割り切ってスキャしかしてませんってことで。
ちなみにこの画像の後もう一回買いで入ってます。


アジア時間で30pipsくらい、欧州・NY時間は様子見しながら少しずつって感じで十分な感じ。
そういえばリーマンショック後のリスク回避の円買い相場のときもアジア時間専門でユロ円やってたんですよね。
確かクリック証券の1億通貨規制にアジア時間だけで引っかかっちゃって、夕方くらいからもう暇になってて。
そのうち3000万通貨に規制されて、泣いた記憶がw


関係ないですが、
昨日寝てたら春頃に施した前歯のインプラントカバーが外れちゃったので後で歯医者さんに行く予定です。
なんかわんこの病院に自分の病院とほぼ連日病院通いとかなんかいやになっちゃいますね・・・。



ところでtwitterの『知り合いかもしれないユーザーがいます』が異常なペースで送られてくるんですけど、こういうのやられるとあまりtwitterしたくなくなっちゃうんですよね。
mixiにしろ、twitterにしろ、一体どこへ向かってるんだか・・・。


12月2日(日) 

色々とバタバタ続きの中久しぶりの相場参戦。
でもちょうど円相場が活発でゆろる相場はほぼ動きなしでした。
ゆろるでは一回のみの参戦。
2012y12m02d_100909640.gif
先週はここくらいしかいいところがなかったような・・・。
あ、ここは27日です。
さすがにこのボラ、先週の一日あたりの平均ボラは70あるかないかくらいでした。
金曜も60なかったですしね。
こういうときにゆろるいじるのはさすがにマゾすぎるかとw

てなわけで久しぶりのユロ円でスキャスキャしてました。
これだけ波でてれば細かく何回でもいけるわけで。
ものすごーく疲れましたけど。
もちろんツイートなんてしてる余裕もなく。

ユロ円でこういうのって数年ぶりのような気もします。
とはいってもゆろるが動かない以上はドル円次第なだけなんですが。


毎年言ってますけど、わたしの一番忙しくなる時期でもあり、ボラのなくなる12月でもあるのでそんなにゆろるは参戦しないかと思いますが、ユロ円で少し時間があれば遊ぼうかなと。



しかし、ここ2ヶ月以上の一日平均ボラが80とかさすがにねぇ。。。
その分他が動いてくれればそれはそれでいいんですけど。


それにしても今年もあと一ヶ月で終わりとは毎年毎年月日の経つのが早くなってきていやになっちゃう。






