2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 05

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

4月25日(木)その3 

久々の更新第一弾トレード編第二弾映画編に続き第三弾。

スプラッターもので皆さんのSAN値が下がったところでお口直しにいつもの親バカ写真でも。


2013y04m25d_123343519.jpg




[ 2013/04/25 15:18 ] わんこ | CM(14)

12月30日(日) 

久方ぶりとなりましたが、いよいよ年末。
今月は体調悪かったのもあってあまりトレードしてませんでしたが、後半の円相場でやっぱりユロ円で少しスキャした程度でした。
でもこれだけボラがあると通常のトレードよりも利幅が大きかったりでちょっぴりうれしかったり。

というわけでささっとその画像を。

2012y12m29d_114438553.gif


2012y12m29d_114203088.gif


2012y12m29d_115032197.gif


なんかどれも同じような画像で面白みないですね・・・。
でも同じことしかしないからこそいいというわけで。
全部大きく動いた後でその方向へのエントリーです。




さてさて、うちのもこたんはがずっと調子悪かったのですが、こっちも大分回復してまいりました。
ただ、近いうちに手術はしないといけないかもしれません。



[ 2012/12/30 10:02 ] わんこ | CM(6)

11月26日(月) 


ようやく、ようやくうちのもこたんが完全復帰しました!


2012y11m25d_101103586.jpg
ずっといけなかった大好きな大好きなお散歩


2012y11m25d_105045868.jpg
乗ったはいいけど降りるの怖いかも


2012y11m25d_105109715.jpg
えへ


2012y11m25d_105142277.jpg
お洋服もチェンジしてみんなで。
やっぱりみんなと一緒が一番。


2012y11m25d_105503835.jpg
気づけば紅葉と柿がたわわに実ってました!




生まれつき体は弱かったんですけど、今回のは本当に心配でした。
我が家に来るときも病気で一ヶ月くらい遅れたんですよね。
来てからはしょっちゅうお腹壊すものの、元気だったから油断してました。
小さいから体力もないのでもっともっと気にしてあげないとだったんです。
普段あまりにも弾丸娘なものだから忘れがちで。。。

何はともあれ、先週無事に四歳のお誕生日も過ぎてこのまま元気にすくすくと育ってほしいものです。




ちなみに今はストーブの前でみんなで暖まってますw







そういえば、全然相場見てなかったのですが気づけば11月頭の位置まで戻ってますね。

[ 2012/11/26 09:32 ] わんこ | CM(4)

9月30日(日) 

早くも9月も終わりということで久しぶりのわんこ日記。
あと三ヶ月で今年も終わりなんですよね。。。Σ(・∀・;)






[ 2012/09/30 09:45 ] わんこ | CM(4)

5月6日(日) 

GWということで、人混みと紫外線の苦手なわたしにしては珍しく葛西臨海公園に行ってきました!
予想通りものすごい人混みで着いたとたんに後悔w
平日なんてガラガラでわんこ走りたい放題なんですけどね。


ではさっそくいっちゃいます




[ 2012/05/06 09:38 ] わんこ | CM(4)


