2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

10/10のツイートまとめ 

komachi_mako

怪物相手に戦ってた自分が、実は他人の家族を奪っていた伝説(レジェンド)の怪物そのものであったという話。怪物(元人間)は主人公にただ怯え、さらわれた家族を救いに来ただけという。
10-10 19:30

アイアムレジェンドの別エンディング。こっちが原作に近いんですよね。http://t.co/KaDSezmw
10-10 19:25

あ、でも仮面ライダーフォーゼはツボみたい。確かにあれはいろんな意味で面白いけど
10-10 18:48

昨日ついに新しいガンダムが始まったわけですが、うちの甥っ子ちゃんはまったく興味がなかったみたい。プリキュアは大好きなのにw
10-10 18:47

今日は日本・アメリカ祝日。今日こま足NR7で明日に期待したいところ。
10-10 07:46


[ 2011/10/11 11:20 ] Twitter |

10/09のツイートまとめ 

komachi_mako

今日の題名の無い音楽会はすぎやまこういちさんですか。これは見ます。
10-09 09:01


[ 2011/10/10 13:02 ] Twitter |

10/07のツイートまとめ 

komachi_mako

というわけでその前にお風呂タイム
10-07 19:59

@yukinkoAA 完全にウィル・スミスありきの映画になっちゃってるのででしゃばってきたんでしょうねwウイルス感染した元人間の目線で観ると一味違った映画になるんですけどね。
10-07 19:58

そういう本当の意味を知っている状態で映画を観ればまた違った見方は出来るんですけどね。原作知らない人が観ればただの勧善懲悪・自己犠牲愛たっぷりの出来の悪いハリウッド映画。
10-07 19:54

【ややネタバレ】実際はウイルス感染して凶暴化した「人類」が寝静まったころに街に現れてその「人類」を捕まえ殺害する主人公こそが『伝説』の怪物であるっていう話なのに。なんでこんな内容になったのか、って監督・脚本家に正座させて問いただしたいくらいw
10-07 19:52

『レジェンド』の意味あいが、この映画だとウィル・スミスが伝説の正義の味方みたいなイメージで描かれてる時点でもう原作が台無し。
10-07 19:49

@yukinkoAA やっぱり辛いんですねwwわたしも辛いの苦手ですが。。。同居人さんもいよいよ帰国ですか。ちょっと寂しくなりますね。
10-07 19:47

@yukinkoAA もう、まさにそのままの映画になっちゃってましたw原作の小説とかリメイク元の映画はすごい良い評判だったのに、内容まで変えさせちゃったくらいですからね。
10-07 19:44

@yukinkoAA インド人の方ってやっぱりカレーになりますよね。うちの近所のインド人さんのおうちの前通るとカレーの匂いしますしwそちらは本格的に暖かくなってきたみたいで、なおさらうらやましいです。やっぱり桜はいいですよねー。
10-07 19:36

今夜の金曜ロードショーは『アイアムレジェンド』。設定はよかったのに世紀の駄作になってしまった一作。ウィル・スミスがいけなかったんでしょうね、これ。いつものウィル・スミス『オレってかっこいい』臭ぷんぷんの映画。
10-07 19:34

@yukinkoAA AAさんこんばんはー。そちらは桜の季節ですものね。あいかわらずステキなお庭でうらやましいです。
10-07 18:25


[ 2011/10/08 09:10 ] Twitter |

10/06のツイートまとめ 

komachi_mako

ちょっと重いけどトリシェさん最終会見。http://t.co/eEZcy929
10-06 21:43

@Harinezumi1105 相当利下げ期待ありましたものね。はりーさんにそんなジンクスがwもうサマータイムですものね。ゆっくり休んでくださいね。良い夢を~。
10-06 21:01

@Harinezumi1105 はりーさんこんばんはー。利下げしてたら↓、しなかったら期待はずれでダウ下落で↓、結局↓なんですかね。激しくて約定する気配すらありませんがw
10-06 20:51

スプすごいと思ったらサーバー止まりまくり
10-06 20:45

まぁ、あの痩せ方は尋常じゃなかったですものね
10-06 08:41

あらら RT @fxrashinban: 米アップル、スティーブ・ジョブ氏の死去を発表しました。B
10-06 08:38

あとで甥っ子ちゃんの運動会も顔出してあげなきゃ。
10-06 08:38

あ、ウォーキングデッドの再放送FOXでやるんだった。シーズン2も決まったことだし、これは観ないと。
10-06 08:14

というわけでその時間までほとんど進んでなかったTOXで遊ぶ予定。
10-06 08:10

ラストトリシェさん控えてのNR7点灯中。これはその時間に波乱がありそうな雰囲気。
10-06 07:41


[ 2011/10/07 11:19 ] Twitter |

10/05のツイートまとめ 

komachi_mako

この連打は長野にいたらさすがに恐怖覚えるレベル
10-05 19:14

あーもう地震多すぎ。
10-05 19:13

この雨にこの寒さ。秋はいったいどこへいってしまったの?
10-05 18:31

今日はいつもの病院とは違う病院に。そのあとはいつもの歯医者。正直めんどくさいw
10-05 07:54


[ 2011/10/06 11:33 ] Twitter |


