2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

2月6日(水) 

またまた雪の朝ですが、今週の画像をさっそく。

2013y02m06d_065437183.gif
月曜。
なんかアジア時間のこういう形の下落、非常に多くないですか?
今朝もまたこんな感じですし。


2013y02m06d_070222332.gif
昨日。
昨日は振り幅大きくて結構怖かったですw
なんかリーマンのとき思い出すような値動きで。


2013y02m06d_083545691.gif
で、今朝。
日経始まる前っていうのもあってとっとと撤退したんですけど、今やっぱり下落してますね。
アジア時間の下落ほど素直なものはないっていうのを改めて実感中。







1月30日(水) 

今年入ってからはアジア時間の午前中だけ参戦することが多いんですけど、今週もそんな感じ。
それなりに午前中で取れれば映画もゲームもお仕事にも時間取れるんでちょっと嬉しかったり。


というわけでこんな感じ。

2013y01m30d_065852368.gif
月曜朝。


2013y01m30d_071019613.gif
火曜朝。


昨夜は深夜にちょっとユロ円を買いで参戦も少しだけ。
朝起きてそのあとジリジリ上げてたんでちょっと残念でしたが。
今朝はあまりいい動きもなくまだ何もしてません。





体重の減少は大分おさまったのですが、増えないので今度は
kentaiのウェイトゲイン アドバンスを今のプロテインとは別に摂取することに決定。
こっちはたんぱく質は少ないもの炭水化物がかなり多いです。
従来のグリコのほうはたんぱく質の割合がかなり多いので両方摂ることでなんとかウェイトアップしたいと思いまして。
必須ビタミンミネラルはこのプロテインたちにほぼ全部入ってるのですが、そのほかに病院からビタメジンもらってて、それと海外製のウルトラウーマンっていうのも飲んでて、さらにローヤルゼリーも。
ただ、ウルトラウーマンの錠剤、でかいことでかいことw
外国の方たちはこんなでかいの飲んでるんだとちょっとしたカルチャーショックでした。



1月16日(水) 

久しぶりの大雪である意味お祭り騒ぎでしたが、雪かきで体が悲鳴をあげてます。
年末は身動きひとつできないくらいだったので雪かきが出来ただけでもちょっとうれしかったり。
その分今日もお腹痛いんですけどね。
病院サボっちゃいましたしw


ってわけで昨日と今朝のトレード画像だけ。

2013y01m16d_100014720.gif
この下落のあとさらなる下落ありましたけど、いつものことで。


2013y01m16d_101632295.gif
これも今現在(10:30)さらなる下落中・・・。





今年もよろしくお願いいたします。 

もう七日になってしまいましたが、無事新年も迎えられました。
今年も皆様仲良くしてくださいね。

今年は新年から為替もよく動いて、結構なお年玉になったのではないでしょうか。
年末年始はお店も忙しくてあまり見てもいなかったんですけど、これだけボラがあればいつ参加してもそこそこやれたのが助かりました。

それにしてもゆろるは昨年も狭いレンジで推移してたわけで、月足見るとすっごいわかりやすいです。
大事なところも見えるかと。
ちなみに年足でNR7出てます。
つまり昨年も書きましたが、一昨年と昨年とレンジ相場で逆張り相場だったんですよね。
短期トレーダーにはあまり関係ないですが、一日平均ボラが80pipsとかだとやっぱりちょっと寂しいかな、と。


ではちょこちょこ画像を。


2013y01m06d_101833532.gif


2013y01m06d_100456947.gif



2013y01m07d_102552338.gif
この今朝のは予想外でした。
このあともっと下落してたのはいつものことですけど。


ちなみに先週末の1.3割れ狙ってたんですが、もろくもダメだったのは言うまでもなく。
確かにこの1.3ってトリプルゼロでもあり52日線もあり-1σもこのあたり。
大事な大事なところだったんですよね。
でもここはこれでかなり大事なラインになったのでさらに大注目しておきたいです。






12月6日(木) 

最近更新あまりしてなかったですが、油断させておいてここらでササッと更新。

ここのところ実施してるユロ円スキャですが、ゆろるがこんな相場になってる以上こういうのでしのぐくらいしかないんですよね。

2012y12m06d_115240635.gif
今の安部さんによる円相場、おかげで波があるのは素晴らしいことかと。
ちなみにスキャに徹してるのでこれに関しては分足しか見てないです。
クロス円なんてしょせん合成通貨ってことで割り切ってスキャしかしてませんってことで。
ちなみにこの画像の後もう一回買いで入ってます。


アジア時間で30pipsくらい、欧州・NY時間は様子見しながら少しずつって感じで十分な感じ。
そういえばリーマンショック後のリスク回避の円買い相場のときもアジア時間専門でユロ円やってたんですよね。
確かクリック証券の1億通貨規制にアジア時間だけで引っかかっちゃって、夕方くらいからもう暇になってて。
そのうち3000万通貨に規制されて、泣いた記憶がw


関係ないですが、
昨日寝てたら春頃に施した前歯のインプラントカバーが外れちゃったので後で歯医者さんに行く予定です。
なんかわんこの病院に自分の病院とほぼ連日病院通いとかなんかいやになっちゃいますね・・・。



ところでtwitterの『知り合いかもしれないユーザーがいます』が異常なペースで送られてくるんですけど、こういうのやられるとあまりtwitterしたくなくなっちゃうんですよね。
mixiにしろ、twitterにしろ、一体どこへ向かってるんだか・・・。




